テレビで話題!! 近大マスク 洗える 透明マスク マウスシールド 肌荒れ対策 化粧崩れ対策 男女兼用 直販

近畿大学で企画・開発を行い、国内工場で生産している安全・安心の透明マスクです。
気流の可視化実験を行い、開発された透明マスクです。
洗えば繰り返し使える経済的な設計で、長くご利用いただけます。
相手に笑顔がしっかりと伝わるので「お客様との安心感と信頼を育むのに最適」な透明マスクです。
透明マスクにはこんなメリットがあります。

スケーター 近大マスク マウスシールド 日本製 MSKDT1-A

KINDAI MASK 飛沫防止マウスシールド|"オール近大"感染症対策支援プロジェクト

透明マスクには布マスクに比べて大きなメリットがあります。

  1. 相手に表情を伝えることができるため、お客様とのコミュニケーションが円滑になります。
  2. 肌に密着しないため、化粧崩れの心配がなく、お化粧直しの手間を削減できます。
  3. 繰り返し洗浄して使えるため、清潔に長期間利用できます。
  4. 肌に触れないため、マスクによるお肌の影響に悩まされる心配はありません。

近畿大学で企画・開発

近畿大学は”オール近大”感染症対策支援プロジェクト」に取り組んでおり、その一環としてプラスチック製のマウスシールド「近大マスク」を開発しました。

高い透明度

透明度の高い樹脂「クリアレン」を使用。食品用包装材シート、化粧品キャップにも使用されている安全・安心の材料を使用しています。

繰り返し利用可能

中性洗剤などで軽く手洗いすることで繰り返しご使用いただけます。

また手洗い後は軽く拭くだけで、すぐに使用可能です。

※変形の恐れがあるため、熱湯では洗浄しないでください。

蒸れない快適な呼吸

呼吸のしやすさによって、普段の作業能率は大きく上下します。

透明マスクは呼吸がしやすく、密着せず、軽量であるため、飛沫対策に対するストレスを軽減することができ、集中力も維持しやすくなります。

透明マスクは透明カップの両サイドに空いている穴に、ツルの爪を押し込むだけで、簡単に素早く組み立てが可能です。

使用しているうちに汚れが気になった際には、中性洗剤で軽く手洗いすることで繰り返し利用することが可能です。

検索して購入してみてね~

スケーター 近大マスク マウスシールド 日本製 MSKDT1-A